スポンサーリンク

今日から! 一粒万倍日が4日続きますよ~

僕は占いというか神様や因果応報など、自然の摂理を信じる、大事にする方です。

一粒万倍日という吉日も大事にしていて、何かを始める時には意識しています。月に3回ぐらいはあるので、何かを始める時には一粒万倍日から始める様にしています。

そんな一粒万倍日が4日連続であるんです!

以前、一粒万倍日 + 天赦日 という最高の吉日(年に3回ぐらいしかありません)に友人から譲ってもらった財布を使い始めてそこからお金が増えたのを実感しているぐらいです。

関連記事 1/11は財布新調最良日 一粒万倍日+天赦日

関連記事 今日は 一粒万倍日+天赦日+虎の日 です!!

スポンサーリンク

目次

一粒万倍日が4日続くのは僕の経験では初めて

今回、カレンダーを見てびっくりしました。

一粒万倍日が今日から4日続くのです。12月5日火曜~12月8日金曜までです。

一粒万倍日とは一粒が万倍にもなる日であり、物事を始めるのに適している吉日です。

3年ぐらい前から一粒万倍日とかを気にする様に、活用する様になったんですが、4日続くなんて初めてです。4日連続、物事を始めるのに良い日が続いているのだからそれを活かしたいです。

ちなみの僕は毎年、一粒万倍日や天赦日が書いているカレンダーを買っています。来年の楽天お買い物マラソンで買いました。

今回したいこと

4日間でしたいことをピックアップします

  • ホテルの予約
  • おせちの注文
  • ペン習字を始める
  • 来年の手帳を使い始める
  • 年末ジャンボミニを買う、宝くじ売り場の前を通れば3枚買います
  • 新しいワイシャツを使い始める、先日2つ買ったので2つとも使い始めれます
  • 株の損出しみたいなこと
  • 新NISAの積立設定
  • 前向きなブログを毎日アップする

ざっとあげるとこんな感じです。

新しく始めた事柄が万倍になって返ってくるのを意識して、やる始めると気持ちも変わりますよ

関連記事 ハロウィンジャンボ購入 宝くじを買った考察

借金はダメですよ、でも借金返済はOKと聞きました

物事を始めるのに良い吉日です。

でも借金はダメです。一粒が万倍になるという日なので、借金も増えてしまいます。

でも、借金の返済は良いと聞いたので、返せる人は返しましょう

最後に 考え方って大事だと思います

  • 一粒万倍日は吉日で、以前、天赦日と重なる日に財布を使い始めてお金が増えた経験があります
  • 今回、一粒万倍日が4日連続であります。僕の経験ではこんなことは初めてです
  • 色々とやりたい事をピックアップして、楽しく気持ちよく実行していきます

といった事を綴ってきました。

僕はこういうのを結構信じるタイプやし、実際に良い事もありました。

そして物事を始める時に意識して始めるのは良い事です。気持ちよく始めれます。

あと、月に3回ぐらいはあるので、ついつい後回しにしている事も、一粒万倍日やから始めよう!と踏ん切りがつきやすいです。そんな風に僕は一粒万倍日を活用しているしその恩恵にもあって感謝しています。

今日からの4日間の一粒万倍日。僕も皆さんも良い4日間になる事を願っています。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 セミリタイアカテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。        にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村