スポンサーリンク

整形失敗 1か月検診?の結果

整形した女性と会っている記事です。

関連記事 初体験 整形直後の女性と会う

関連記事 整形1週間後の女性と会う

関連記事 整形2週間の女性と会う

関連記事 整形1か月の女性と会う やはり失敗のよう

さらにその続きで、整形6週間後、1か月半経って会った話です。

結果は失敗だったので1か月後検診の結果です。

スポンサーリンク

1か月後検診の結果

その女性はきちんと再手術か返金を相談しないとと言って、1か月検診に臨みました。

結果はまだダウンタイム中との事で、再手術も返金もなかったとの事です。

最初から医者は怒っている感じで、毅然とした態度を取っていた訳でしょうか?

しかし150万円もかけての整形手術をしたのに自分の納得の顔にならないとは・・・。

整形の効果

女性としては納得がいってないとの事

僕は綺麗さや可愛さで言えば、そこまで変化はないと思います。顎がシュッとして少し僕のタイプにはなりましたが、大きな変化はありません。

確実に違う顔にはなっています。

150万円もかけて整形して、少し違う顔になりましたが大きく可愛くなった訳ではありません。

しかも、今回、僕は手術して感じたのですが手術のリスクもある訳で、失敗ですよね。

整形ってそんなものなんでしょうか??

その女性も仕方ないので、自分で奇麗になる方法を考えないと言っていました。

僕には理解しにくい世界す

150万円もかけて、希望の顔にならなくて、でもそれは仕方ないとなる。

僕には理解できない世界です。まあ、そういう説明も受けて整形手術はするものなんかな?

資産運用に例えるなら

  • 普段のメンテ インデックスファンド 失敗しにくいが大きな利益もない
  • 整形手術   レバレッジ聞いたFX  失敗の可能性はあるが成功したら大きな利益

みたいなものなんかな

分かった上でFXに大金をかけたらそれは自己責任ですよね

今回の女性は整形は何回かしていると言ってましたし、リスクは知っていて整形ってそんなものだと思っているのかも知れません。

それは本当にダウンタイムでこれからもっと綺麗になっていくんかな?

とりあえず僕は現状で言えば整形に150万円は使えないですね。小分けにしてつみたてNISAをします。

最 後 に

これまで整形手術をした女性と話を書いてきました。

やはり不可逆的手術であり、お金もかかるし、失敗するかも知らんし、やはり僕は整形は良く分かりませんでした。

綺麗になっていたら感想は変わっていたかも知れませんが(笑)

まあ、今回の女性はそこまで落ち込んでいないみたいなのは良かったです。

僕は整形せずに色んな事を地道にコツコツしていくタイプだと改めて思いました。とまとめてみました。

僕が思ったことの記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 投資信託カテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ