スポンサーリンク

整形1か月の女性と会う やはり失敗のよう

これまで整形した女性と会っている記事を3回書きました。

関連記事 初体験 整形直後の女性と会う

関連記事 整形1週間後の女性と会う

関連記事 整形2週間の女性と会う

さらにその続きで、整形4週間後、1か月経って会った話です。

結果は失敗だったので一か月後検診で再手術か返金の相談となります。

スポンサーリンク

腫れは完璧に引いてます

僕が見る限り腫れは引いています。

さすがに4週間たったら腫れは完璧に引いています。

でも二の腕の脂肪をとったところを強く握られたら痛いとの事でした

見た目ではわからないぐらいになっています。

整形の効果

顔の腫れは完璧に引いていますが、目が細くなりました。

目に関しては整形した意味は?ってぐらいです。でもこれから脂肪がもっとなじんでいく事もあるらしいです。

顎のラインはシュッとなりましたね。

違う顔になりましたが、綺麗になったとは言い切れない感じです。

もちろん好みの顔があるので人それぞれとは思いますが、本人も納得いってないです。1か月後の検診で話をするとの事でした。

これから整形一か月後検診

整形一か月後検診できちんと話をしてくるとの事でした。

なんか入れて欲しくないところに脂肪を入れられたとかあるみたいです。

右目にして欲しかったのに、左目にしていると言ってました。

再度手術をするか、返金をしてもらうからしいです。

整形で思い通りの顔になるものなのかな?

今回の話を来ていて思ったのは、整形って思ったより難しいですよね。

自分の思い通りの顔になるものなのでしょうか?

男の僕でも散髪で、髪型を変える時に自分が思い思っている通りの髪型になるのは難しいです。

それは伝え方が悪いかも知れませんし、元々自分の顔がその髪型が似合っていないかも知れません。自分が勝手に理想を高くしているだけかも。

今回の様に色んな所を色々といじると失敗しやすいのかも知れません。

まあ、この彼女は何回目からしいので、僕よりもちろん知識も経験もあります。

一か月後検診で相談して再手術か返金になるのでしょうか?でも自分の顔が違った顔になって、返金されても何だかなぁって感じですよね。どうなんでしょ?

前回の記事で書きましたが不可逆的な手術なので僕は整形をどうか?と思うし、するなら抑え気味の方が良いと思いました。

一度、手術をしたらもとに戻せない。自分の顔ではなくなる訳です。

最 後 に

今回、整形後1か月の女性とあった話を書きました。

一か月後検診でどんな話になるのでしょうか?

150万円払って自分の思い通りの顔にならない。不可逆的な手術。

整形が一概の悪いとは言いませんが、やはり安易に不可逆的な手術をするのはどうかと思うのです。

そして今回の女性はわざわざ整形しなくても、それなりにかわいい方でした。もっとかわいい、美人を求めて手術をしたのでしょうが、僕はわざわざしなくても良い方だったのにな、と個人的には思います。

しかし折角手術をしたのなら本人の納得いく顔になって欲しいです。

僕が思ったことの記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 投資信託カテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ