スポンサーリンク

初体験 整形直後の女性と会う

先日、整形直後の女性と会って話し込む機会がありました。

僕としては初めての経験で色々と考える事があったので記事にします。

スポンサーリンク

会った時に笑ってしまった

帽子かぶってマスクしてましたが、むちゃくちゃ顔がはれていました。手術をした翌日でした。

ちなみにサングラスは脂肪が定着させる為にかけない方が良いらしいです。

しかしびっくりするぐらい腫れてて、むちゃくちゃ痛々しかったです。

でも僕は「むちゃくちゃ痛々しいですやん」と言って笑いました。

失礼かも知れませんが、こういうのは笑い飛ばせる方が良いと思います。相手もその方が良いと言ってくれて、そんな僕やから整形直後でも会ってくれたんでしょうね。

整形費用

キャンペーンか予約キャンセルがでたかで、250万円が50万円安くなって200万円だったとの事

確かに50万円の値引きは凄いけど、200万円って・・・、凄い金額ですね

価値観はそれぞれやけど、5%の高配当株を買ったら、毎年、税引き後に8万円が貰えます。

でも女性が綺麗になってモテる様になれば、年間8万円以上の価値があるというのは、この記事を書いて考えたら変に納得してしまいました。

でも、結局は、プライレスな価値、逆に言えば、プライス、お金ではない領域の話、価値観だと思います。

ちなみにその女性は、整形をする為に水商売をしていると言っていました・・・。

手術内容とその効果

身体のあちこちから脂肪をとって、胸と顔に脂肪をいれたとの事でした。

顎とかは脂肪がない方が良いけど、顔の上の方は脂肪を入れたら可愛くなるらしいです。

整形しなあかん程、ブサイクではないのに整形したのが不思議ですが、整形は初めてではないとの事。

じゃあ、もともとはかなりブサイクやったんかな?

会った時は手術直後で、それはひどい顔で、整形の効果は全くわかりません。次に会った時にどう変わっているのか楽しみです。

しかしその整形直後のダウンタイムというのが酷く辛いもので。顔は腫れるわ、血は出るわ。お腹とかも痛くて、痛み止めのロキソニンを飲んだと言ってました。

笑わさないでとも言われました。笑ったらお腹がいたいとの事。なんか数万円するコルセットもつけるらしい。動きも緩慢で歩くのが遅かったです。大変。

最 後 に

今回、整形直後の女性と話す機会がありました。

整形直後で腫れあがった顔を見るのも初めてで、整形をする人と話し込むのも初めての経験です。

200万円かけて整形する価値はあるのか?と考えましたが、女性が綺麗になるのは凄い事で考えたら納得いく部分はあります。

けれども自分の顔などを手術で変えるってのは僕は抵抗があります。僕は整形はしないかな。ダウンタイムも嫌です。

でも色々な価値観があります。その価値観でお金、時間、健康を使うのが大事なんでしょうね。また整形については記事にしたいと思います。

僕が思ったことの記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 投資信託カテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ