スポンサーリンク

整形1週間後の女性と会う

前回、整形翌日の女性と会って話し込む機会があったと記事にしました。

関連記事 初体験 整形直後の女性と会う

今回はその続きで、整形1週間後に会った話です。また色々と教えてくれました。

スポンサーリンク

今度はマスクだけ。でも目は腫れている。

前回は帽子とマスクでしたが、今回はマスクだけでした。

でも目はまだ腫れています。いつもの彼女の目ではないです。

目の周りが腫れているので目が細くなっていて一重みたいになっています。もともとはクリっとした目だったのでまるで別人の目です。

歩くのは普通になっていました。前回は歩くのも辛そうでハァハァ言ってましたが、普通に歩いてました。

整形の効果

目は腫れていて別人ですが、ほっぺたや顎はシュッとしていて綺麗になっていました。もともとそんなにシュッとしている人ではなかったです。

正直、そのほっぺたや顎はタイプです。目が腫れててブサイクと感じるのに、顎はシュッとしていてタイプと思うほどってのは、それだけ整形の効果があるという事なんでしょうね。

目の腫れが引いたらむっちゃ綺麗に、それも僕のタイプになっているかもと期待してしまいました。

子どもへの整形の説明

シングルマザーで子供さんがいるのですが、今回の整形は子どもさんには言っていないらしいです。

バレない訳がないと思うのですが、前に整形した時に子どもに「自分にはお金かけるんや」と言われたので、言わなかったとの事でした。

確かに子ども立場だったらそういうかも知れませんね。けど、塾とかにも行かせていて、きちんと子どもにもお金をかけていそうでした。

子どもも気づいているけど、今回は敢えて母親に整形したやろ、と言っていない様な気もします。

しかし、ダウンタイムがあってバレるはずの整形を家族に言わないって違和感があります。

整形費用と水商売

200万円する整形手術なので、シングルマザーが普通に働いていたら難しいお金でしょうね。

水商売をしているから捻出できるお金と思います。昼間も働いていて、毎日ではないですが、さらに水商売をしています。働き者です。

普段の生活費も水商売で稼いでいるでしょうが、整形費用を稼ぐ為に水商売をしている。整形をしたら、水商売でさらに稼げる様になる。良い自己投資と考えれるかも知れません。

でも費用が高すぎるし、自分の顔をいじるってのは違和感があります。女性が綺麗になるのはプライスレスなのかも知れませんが。

前にも整形したと言っていたので、水商売で金を稼いで、整形して、さらに水商売で稼げる様になって、さらに凄い整形をしてと繰り返すのではと思ってしまします。そんな人をテレビで見た事があります。

簡単ではないでしょうが、手術で奇麗になって、水商売で稼いでとなるときりがなくなりそうな。

セミリタイアをする人間の負け惜しみかも知れませんが、足るを知るというのは大事だと思います。

ミニマリズムにも繋がるかも知れません。でもその女性が整形が大事ならば、そこにエネルギーをかけるのはミニマリズムでもあります。

関連記事 ミニマリズムとの出会い さらにセミリタイアを目指す

最 後 に

今回、整形1週間後の女性とあった話を書きました。

1週間後でも目は腫れていて別人で、でも家族には整形の事を話しておらず、水商売で整形費用を稼いでいて、以前にも整形をしたことがあり、今回が何回目との事でした。

色んな価値観があります。でも正直に色々と話してくれる人だし、合う部分もあり、会っていて楽しい人です。良い刺激になります。

僕が思ったことの記事を最後まで読んでくれてありがとうございました。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 投資信託カテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ