スポンサーリンク

フォロワーさんが1000人超えました。感謝です!

先日、X(旧 Twitter)のフォロワーさんが1000人を超えました。

ナノインフルエンサーっていうらしいですね!むちゃくちゃ嬉しいです。

これもフォローしてくれる皆さんのおかげです。感謝です。

スポンサーリンク

目次

どれぐらいで1000人超えた?

僕は2019年5月からX(旧 Twitter)をやっているので、4年7か月で1000人になりました。

全体からみたら1000人になる人はそんなに多くはないだろうと思うから我ながら凄い!嬉しい!!と思いますが、僕の1000人になるスピードは遅いと思います。

そこまでフォロワー数を気にしている訳ではないので別に遅くてもそんなに気になりませんん。

感謝

フォロワー数を気にしている訳ではないと書きましたが、1000人になってむちゃくちゃ嬉しいし感謝です。フォローしてくれてありがとうございます!

フォロワー数を気にしている訳ではないと書いたのは、取り組みの結果としてフォロワー数に現れるので、無理してフォロワー数を増やす取り組みをしたくないと云った感じです。

目的がフォロワー数ではなく、僕には伝えたい事があって、それが皆さんに伝わるのが大事で、その結果がフォロワー数に現れたら嬉しい訳です。

ナノインフルエンサーです!

ちなみに1000人を超えたらナノインフルエンサーっていうらしいです。

最初、1000人以上をマイクロインフルエンサーって勘違いしていましたが、それは1万人以上で1000人以上はナノインフルエンサーでした(笑)、間違ってました。すいません。

ちなみに分類は以下になるみたいです。

  • メガ(トップ)インフルエンサー 100万人以上
  • マクロ(ミドル)フルエンサー   10万人以上
  • マイクロインフルエンサー      1万人以上
  • ナノインフルエンサー      1000人以上

ナノですがインフルエンサーになれて嬉しいです。でもナノよりマイクロの方がいいなぁ、かっこいいなぁとは思うので、できたらマイクロインフルエンサーになりたいです。

でもちょっとした?ポストが1万人とか、10万人に届くって凄い事ですよね。凄い時代です。

最後に 良い情報発信したいし仲間を増やしたい

  • フォロワーが1000人を超えました!ありがとうございます。感謝です。
  • 4年7か月で1000人で決して早い訳ではなく、でも伝えてきた結果でむちゃくちゃ嬉しいです
  • ナノインフルエンサーになる訳で、出来たらマイクロインフルエンサーになりたいです

といった事を綴ってきました

前述していますが、目的は僕には伝えたい事が、それが伝わって、その結果フォロワー数が増えたら嬉しいです。より多くの人に伝えたい事を伝えれたら嬉しい訳です。

フォロワー数を増やす事が目的はないです。でもフォロワー数が増えたら嬉しいですね。

では僕が伝えたい事はなにか?

「サイドFIREという働き方、生き方があって、それはミニマリズムと資産運用で実現しやすくなる」

であり、それにより頑張っている人がもっと報われて欲しいし、僕みたいに鬱になる人が減って欲しい、そして幸せが広がって欲しいです。

そして共感してくれる仲間が増えて、さらにサイドFIREが広がって、幸せがさらに広がって欲しいです。

1000人超えたという報告をしたらいいね!もしてくれましたし、リプライももらえました。ありがとうございます。感謝です。そういった輪が広がる、仲間が増えたらとても嬉しいです。

その為には僕の発信をより良いものにしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 セミリタイアカテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。        にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村