スポンサーリンク

バーミヤン半額クーポン すかいらーく(株)凄いぞ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: kazuend-127416-unsplash-1-1024x683.jpg

ちょっと前のガストの半額クーポンがありました。

そして今回はバーミヤンの半額クーポンが出ています。

すかいらーく(株)凄いですね!僕は有難く活用させてもらっています。親孝行にも使っていて株主で良かったです。

スポンサーリンク

目次

バーミヤンの半額クーポン  他に餃子が99円も!!

写真貼ったり、クーポン番号までお伝えしませんが、すかいらーくグループの中華ファミレスのバーミヤンで半額クーポンが13日(水)まで使えます。

一部だけ書きます。全て税抜きです。

  • 餃子 259~269円     → 129円
  • おつまみバンバンジー 299円 → 149円
  • 生ビール       499円 → 249円

と格安です。ネットで検索したらすぐにクーポンが出てきますよ

あと、X(Twitter)やすかいらーくアプリで餃子が税抜き99円クーポンもあります。すいません。これは今日9月10日(日)までです。でもアプリ見る限り毎月やっているみたいです。間違ってたらごめんなさい。

むちゃくちゃ安いのでぜひとも活用して下さい。下手な居酒屋にいくより、安くて美味しいです。

僕は親孝行に使っています

ガストでも1か月ちょっと前に、同じような半額キャンペーンをやっていました。

バーミヤンと合わせて僕は計5回使わせてもらっています。

  • ガスト   2回 母親と
  • ガスト   1回 友人と
  • ガスト   1回 一人で
  • バーミヤン 2回 母親と

上記で行っています。

全部お安く楽しませてもらいました。大満足です。

母親も楽しんでくれているので、すかいらーく(株)に感謝です。

関連記事 大阪いらっしゃいの使い過ぎは、さもしいのか?

すかいらーくの攻勢

ガストに続き、バーミヤンの半額クーポン。なんだがすかいらーくの攻勢が続いている気がします。

コロナ過で大変でしたが、インバウンドの復活もあり、外食産業が回復してきました。

でも物価だかで値上げもしています。以前の程、行きにくくなっているとは思います。

そんな中、半額クーポンでお客を呼び戻しています。

プラスチックストローの撤廃、配膳ロボットも導入して、時代に合わせて改善しています。

優待を改悪してちょっとショックでしたが、よい企業と思っています。

以下の関連記事は優待改悪前なのでご注意下さい。でも改悪されたとは言え良い優待です。僕はお薦めする優待銘柄です。

関連記事 すかいらーく株主優待のガストでの有効活用法

最後に 知らない人、活用していない人が多いみたい

  • バーミヤンの半額クーポン  他に餃子が99円も!!を期間限定でやっています
  • 僕は計6回行っていますが、主に親孝行に使っています
  • すかいらーくの半額クーポン、ストロー撤廃、配膳ロボット導入等、攻勢が良い

と、いう事を記事にしました。

すかいらーくの企業努力のおかげですが、どうせならお得に暮らしたいですね。なので僕は活用してます。しかも親孝行に活用できるので有難いです。

資産運用もしていない人が多いですが、どうせなら賢く、お得に暮らしたいと思います。

関連記事 株主優待を整理2023年度版 年に約25万円分ありました!

関連記事 13年4か月(160ヶ月)での運用報告 今月も自己最高の含み益を更新 さすがに増えすぎ?? 2023.8.31

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 セミリタイアカテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。        にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村