スポンサーリンク

京都 縁切り神社の御利益に感謝

僕は2022年8月に47歳で退職・セミリタイアします。

なので?奄美諸島に半月行ったり、京都旅行に行きました。

卒業する特の卒業旅行みたいに、勝手にFIRA旅行と名付けています。

関連記事 自分を取り戻して新たに進む為の一人旅でした

関連記事 僕のFIRA旅行 in 京都 3つの寺社巡り

そこで京都の縁切り神社の御利益が早速出ている話です。有難いです。

スポンサーリンク

縁切り神社 安井金比羅宮で労働という悪縁を断ちました

悪縁を断ち切り良縁を得ると有名なスポットです。

安井金比羅宮HP

普通は恋愛の場合が多いと思いますが、僕はセミリタイアするので、雇用や労働という悪縁を断ち切る為にお参りしました。

岩の穴をくぐって、再度またくぐって戻ってきて、切りたい縁と得たい縁を書いた紙をその岩に張り付けてご利益があります。女性がほとんどで男性一人は僕だけでしたが、ちゃんと穴をくぐって来ました(笑)

これはFIRAする人なら労働の悪縁を切るっていうのはやりたいですよね。

労働から解放されて、楽しい仕事との出会いがありますようにー、と穴をくぐりながら願いました。

後日。母親も連れてきて、悪い長女(僕にとっては姉)との縁が切れて、良い長女との縁がありますようにー、と母親が穴をくぐりました。僕には困った姉がいるのです。また後で書きます。

僕の御利益

セミリタイアに順調に進んでいます。

今月末で退職です。実際、有休消化ですでにセミリタイアにしている様なものです。8月なんてお盆休みがあるので週2~3日勤務になっています。

関連記事 気がつけばもうセミリタイアしていた(笑)

さらに、次の仕事の話も順調に入ってきています。

関連記事 セミリタイア後の仕事を順調に依頼してもらえてます!感謝!!

早速、御利益が出ていて感謝です。

さらに母と姉にも御利益がありました

前述した通り僕には困った姉がいます。

5つ上の姉で現在52歳独身で、中々仕事が長続きしないタイプです。

貸したお金を返さないばかりか、返せないと音信不通になります。調子の良い時だけ連絡してきて、こちらがお金を返して欲しいというと、逆ギレする様なタイプです。

そんな姉には母親が困り果てていて、それでも親なので心配しています。でも姉が逆ギレするのでもう1年近く、まともに連絡を取っていませんでした。

でも縁切り神社にお参りにいって3週間ぐらいで姉から連絡がありお金を返してくれる様になりました。ひとまず派遣ですが給料が良い所が見つかり、姉は生活を立て直さな、と頑張っています。良い方向に動き出しました。

ここまでだといつも通りなんですが、さらに大きな変化がありました。姉が家にきた時に、自分からまずは仏壇に手を合わさないと言って、仏壇に手を合わせたのです。仏壇には父親も祭っています。

こんなことは初めてです。とても良い、大きな変化に驚いています。

まさに縁切り神社で願った、悪い長女と縁を切り、良い長女との縁がありますようにー、が叶っています。凄いです。

最 後 に

  • 京都にFIRA旅行で縁切り神社にお参りをして早速御利益がありました。
  • 僕がセミリタイアに順調に進んで、新しい仕事も順調に入ってきています。
  • さらに1年ぶりに姉から連絡があり、姉が変わりだしました。

といった事を書いてきました。

縁切り神社にお参りして、その御利益があって本当に良かったです。

姉が自分から仏壇に手を合わせるなんて、本当に大きな変化です。

姉が感謝できる人になった訳です。僕の考えですが感謝できる人は変化できます。伸びます。幸せになれると思っています。姉が変わって良かったし、それが続いて欲しいです。

そして何より嬉しいのは、母親が喜んでいる事です。やっぱり親は子供が心配なんですね。

母親を縁切り神社に連れて行って良かったです。縁切り神社に感謝です。

私事の記事を最後まで読んでもらってありがとうございました。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 投資信託カテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ