大阪・天王寺 お勧めビアガーデン 楓林閣

※写真はイメージです

9月になってから大阪の天王寺にある楓林閣というビアガーデンに2回行きました。良かったのでその報告です。

やっぱり屋上で解放感あふれるシチュエーションでビアガーデンは楽しいです。夕焼けもお月様も綺麗でした。さらにお勧め理由は以下3点です。

  • 9月は4200円が3500円
  • 飲み放題食べ放題
  • 時間無制限

9月はすいているみたいで多分予約がなくても大丈夫でしょうが、電話で確認する事をお勧めします。水曜日が休みで、9月29日までなのでご注意下さい。天候にも左右されますよ。

公式HP 楓林閣

スポンサーリンク

9月は4200円が3500円

普段は4200円ですが、9月になってから3500円に値下げしてました。

僕たちは偶然9月1日の日曜に行って安くなってて嬉しかったです。税込みでこの価格は安いですよね。

安い居酒屋だとこれぐらいの価格もありはしますが、ビアガーデンというのがやはり嬉しいです。

飲み放題食べ放題

ビアガーデンなら当然と僕は思っていますが、飲み放題・食べ放題です。

最近、おしゃれなビアガーデンはコースとかみたいですが、飲み放題・食べ放題は嬉しいですね。テンションが上がります。

もちろんセルフサービスです。

中華らしいラインナップで、酢豚・から揚げ・焼き豚が美味しかったです。

時間無制限

実はこれが一番大きいお勧め理由です。

2時間とかの時間制限が多いですが、楓林閣は時間無制限です。

17時半~21時半迄なんですが、オープンからいけば4時間飲み放題・食べ放題です!これは凄いですよね。

最近、ビアガーデンはあまり人気ないと聞きますが、夏の風物詩ですし、開放的な屋上で(しかも長時間ゆっくり)飲むのは、いつもと違う雰囲気で良いですよ。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 投資信託カテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ