ワードプレスに移転しました!

このブログに訪れてくれてありがとうございます。
今まで、F2Cブログで「福祉職員の低所得だからこそ資産運用」を書いていた、れくいの といいます

ブログ名も少しだけ変えて、サブタイトルの ~セミリタイアを目指します~ をつけて、ワードプレスでブログをさせてもらう事としました。

それだけセミリタイアへの気持ちが強くなっています。けれども、あくまでセミな訳で、セミリタイアした後も、せっかく知識や経験を積み上げた福祉専門職として少しは働きたいと考えています。

50歳でのセミリタイアを目指していて、具体的な日付は2025年、令和7年3月末になります。あと、5年と11か月です。その為には資産運用を成功させないといけません。目標資産は2000万円です。

どうなるかはわかりませんが、目標を掲げないと達成はできません。コツコツと積み立て投資をしながら目標に進んでいき、その報告をこのブログでさせてもらいます。

その取り組みや報告が少しでも参考になり皆さんのお役に立てれば幸いです。

これからも、僕とこのブログをよろしくお願いします。


この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 投資信託カテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。       にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 投資ブログ 資産運用へ