スポンサーリンク

Uber Eats 割引でタダになるクーポン等を紹介

Uber Eats(ウーバーイーツ)の初回限定2000円の割引クーポンでタダでご飯を食べれました。

便利です。びっくりです。

僕はクーポンがあるのを知って初めてウーバーイーツを使いました。セミリタイアを目指しているので、おそらくウーバーイーツはクーポンがないと使わないと思います。

でも皆さんもクーポンもあるし一度は使ってみると良いです。良い経験になりました(笑)

そんな情報を皆さんに伝えたくてこの記事を書きました。

スポンサーリンク

目次

2500円割引クーポン 初回のみ

条件付きですが2500円の割引クーポンがあります。

条件とは言っても初回注文と750円以上の注文と、5月9日迄です。

クーポンコード 21EATS4A

をプロモーションのコード入力のところに入力して下さい。これで2500円割引になります。

2500円分なら2人分の食事代にもなりますね。

以下のクーポンは期間限定でなく2200円割引です。条件は初回注文で750円以上となります。

クーポンコード UMAI2200

実は僕はこの2500円と2200円のクーポンの存在を知らなくて2000円のクーポンを使いました。ちょっくら悔しいです。皆さんはきちんと2500円クーポンを使って下さいね。

ちなみに僕は雨のせいか配達員がいなくてドミノピザで1950円のビザを注文しました。Mサイズなので2人で食べるには少し足りなかったですが、美味しかったです。

紹介クーポン 初回のみ

紹介クーポンだと1800円割引になります。これは1500円以上の注文で初回注文のみです。

上記の2200円クーポンがお得ですが、友人が初回注文の時に使うと自分も1800円のクーポンを貰えるので、トータル的にはお得になります。是非とも自分のクーポンをウーバーイーツのアプリから取得して友達に使ってもらって下さい。

クーポンコード eats-2r3hm9w3rg

上記が僕の紹介クーポンになります。2500円まで注文しない、1800円割引で良いし友達ともショアしないという方は使ってくれるとありがたいです。

そんな人はまずいないと思いますが、もしいたら僕も1800円クーポンが貰えるので、期待しないで楽しみに待ってます。

ちなみに1800円は期間限定で金額が上がっているみたいです。

ローソン50%割引クーポン 4月30日迄

これは4月30日(金)23:00迄ですが、ローソンで50%割引クーポンがあります。最大2000円引きで2回まで使えます。

お酒や日用品まで買えるのでびっくりです。ウーバーイーツちゃうやん!って思います。

普通ウーバーイーツで注文したら割高になりますが、50%割引なので通常より安くなります。ビールや日用品などの腐らないものを安く買うチャンスです。20~30%割引ぐらいになると思います。

クーポンコード GW50

期日が明日まで短いですが50%割引は大きいです。

最 後 に

基本初回注文限定ですが、

2500円割引や紹介クーポン1800円割引のクーポンの紹介をしました。

ローソンの50%割引は初回でなくても使えます。

このクーポンを使うためにはウーバーイーツの登録が必要です。僕はiPhoneでアプリを入れて登録は簡単に出来ました。2000円割引で無料になるなら一度は使ってみて損はないですよ。

この記事が少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

Betmob|投資家ブログまとめメディア


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

★日本ブログ村 セミリタイアカテゴリーなど★ 多くの投資ブログが参加しています。新着記事、注目記事では最新の情報も知れる事ができ、金融雑誌を買わない僕の重要な情報源です(笑) クリックが僕の応援にもなりまし、他のブログはとても参考になります。        にほんブログ村 その他生活ブログ サイドFIREへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村